わらうかどには福きたる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう『月イチの女』!?

<<   作成日時 : 2010/04/04 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

こんにちは!! お久しぶりです。本日(作成しているのは土曜日です)桜が満開でした〜。一応、お花見に行ってきました
今日は恐ろしい夢を見て珍しく夜中にとび起きてしまったので、こうしてパソコンと向き合えることができました



ブログ更新、ほぼ1ヶ月ぶりです。チビ1号の卒園と同時に行きたかった場所へ行ったり、友達と会ったりしていたので、日中は毎日出歩いてました。その反動で夜は疲れてグーグー




しかも・・・、まだ疑い段階なのですが、今年『花粉症』にかかってしまったかもしれないんです!!
今の症状が風邪と言うより花粉症のようなんです。片方の鼻が詰まり、息ができなく口呼吸になって、くしゃみがたまに出ます。喉も少し痛いんです。どうしよう! ハヒーーーー





最近のお届けですが、先月のブログ更新以降、2つしか届きませんでした。ガビーーーーーン
でも、2つ届いてありがたいって言う気持ちにもなりました。1つは雑誌comoさんで応募した『イチゴ』です。箱入りで美味しかったです
画像




もう1つはグリコ乳業さんのハッピーウインターキャンペーンで『手作りプッチンプリン』(ジャンボ)でした。これは、確か現金か金券かを狙っていたはずだぞ・・・と最初は疑惑の目を向けていたのですが、ジャンボっぷりが笑えてうれしくなりました。プリン好きのチビ1号も目がハートです。春休み中に作りたいです
画像




それから、4月最初に『シャトルシェフ』が当選しましたサンドラッグさん×花王さんの「イマドキecoプレゼントキャンペーン」でした!うふふふ・・・嬉しいです
画像





そうそう・・・ぷーしすから昨年12月に当選していた花王ビオレさんからの『コットンスリーパー』をもらいました。これ、ホントに欲しかったんですよ〜・・・って、もう春じゃないですか!? 今度の冬はチビ2号、巨大化していてはみ出そう
画像




・・・今の所、これで当選品紹介は終わりなんですが・・・今後に向けて今月も頑張りたいと思います。
では、皆さん、花粉症などに気をつけて春を満喫してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けものおめでとォ シャトルシェフ。。。前にも当たってたじゃ〜ん シャトルシェフ2つ目とか凄すぎじゃん バンバン煮込みまくれるね ぷーきゅーちゃんは、恐ろしい夢を見て飛び起きないとブログの更新はないのか・・・ 定期的に
恐ろしい夢をみますように 
ポッキーオスワリ
2010/04/05 00:16
お久しぶりぶり
すんげー美味しそうなイチゴだね
もも、応募あんまり出来てないんだけど、イチゴ見つけた時だけは頑張ってやってたサ。
まだもも家には届いてないんだけども。
これからイチゴの収穫したらきっと届くよね・・・
もも
2010/04/05 00:28
ぉお〜すごーいっ!!またシャトルシェフ届いてる
でも。。。ぷーちゃん。。。前回当たったのって。。。使ってるのかな。。。
確か「しまっておきまーす」ってブログに書いてたような気がするんだけど。。。
花粉症、ショックだねーー完全防備して外出しなきゃね
ポンタ
2010/04/05 12:57
すごい!!シャトルシェフ2個目??!そして前に圧力鍋も当ててたよね??わーい☆おめでとう♪♪
私もかなり懸賞のカタチが変わってきたけどお互い楽しければok!だよね。楽しもうね。
そして花粉症は私も何度も来たか!と思ったけどなんちゃってだったのかただの風邪だったのかで今は落ち着いてるよ。ぷーちゃんも回復しますように!!
ぴかたま
2010/04/05 19:34
シャトルシェフいいね!
私も1個持ってるんだけど、2個あっても嬉しい商品だよねー。
てか、我が家がはずれってことをここで思い知らされたよ。。。

美味しい料理作ってね〜♪おめでと♪
奈美
2010/04/06 23:50
またシャトルシェフ当たったのね〜お届け物おめでとう!
ぷーきゅーちゃん、お鍋に強いわぁー
ワタシもコレ欲しくて6口応募したのに残念だった☆
デカプッチン、おソロで嬉しいな(^▽^)
確か牛乳1000ml用意って書いてなかった?
大きすぎてまだ作る気になれないよー!
ヨリマル
2010/04/07 00:20
ぷーきゅーちゃん、お久しぶり
更新されてて凄く嬉しいな
豪華なお届け物も本当におめでとう
個別包装されたイチゴに感動したぁ
シャトルシェフもおめでとう
美味しいお料理作って、デカプッチンプリンパーティーも出来るね
その日はわたしも食卓に潜ませてもらわなきゃ(笑)
ゆかすず
2010/04/08 00:48
ご入学おめでとうございます。
おしゃれなお鍋当選で、ますますおしゃれな主婦に
なられたと思います。


やぶひび
2010/04/08 10:59
今日は〜★

入学式も終わって子供も大分慣れた様子で
安心してるわぁ★ぷーきゅーちゃんちのお子ちゃまも慣れた頃かな????

実は私自身がママ達に人見知りでテンパってます。
(*≧m≦*)ププッ
お互い新しい環境に。
前に前にレッツゴー!ですわよ!!!
( *´艸)

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2010/04/13 18:03
メール便、届いたよぉ。ありがとう!ハガキが可愛くて、感動したよぉ♪
奈美
2010/04/20 01:28
ポッチーへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
2個目のシャトルシェフ、母の家にお嫁入りしました♪お鍋も母の家の方が幸せでしょう(笑)
このブログの更新以来、何度も怖い夢を見ているのに、あれ以来とび起きることはなく朝までしっかり寝ていたので結局4月は月イチの女でした・・・。5月こそ、月2にしたいな〜☆
ぷーきゅー
2010/05/05 22:27
ももちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(涙)
ももちゃんもイチゴを見ると応募しちゃう人??
私も〜。イチゴやぶどう、ラフランスなんかは絶対応募だね!! ・・・っていうか食べ物全般、応募だね(^_-)
ももちゃんちにも美味しいモノが届きますように☆ナムナム♪
ぷーきゅー
2010/05/05 22:30
ポンちゃんへ♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
前回のシャトルシェフ、やっぱり覚えてた!?
今回、押し入れに重ねて配置したけど、あまりに笑える図だったので遊びに来た母に見せたら、「もったいない・・・私だったら使うのに。欲しいのに・・・」と珍しくオファーがあったので、お福分けしました。
もちろん、我が家のシャトルシェフはまだ日の目を見ず、押し入れで出番を待っております。
花粉症は思い込みだったみたい!! 良かったよー☆
心配してくれてありがとね〜(^-^)
ぷーきゅー
2010/05/05 22:35
ぴかたまちゃんへ♪
ぴかたまちゃん、お返事おそくなってごめんなさい(泣)
心配してくれてありがとね〜! でも、花粉症ではなかったし、風邪も治って今では体調:絶好調☆
ぴかたまちゃんは大丈夫かしら?・・・風邪。お互い、体、大事にしようね♪
シャトルシェフは無事、母の家にお嫁入りしました(笑)圧力鍋は奇跡的に使っているのよ〜。2週に1回ペースで(少ない:笑)
ぴかたまちゃんなら、きっと毎日使いこなすんだろうな〜。今年は家族にひもじい思いをさせないように、もう少しがんばる! 目指せ!ぴかたまちゃんでね☆
ぷーきゅー
2010/05/05 22:57
奈美ちゃんへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
私も2個目のシャトルちゃんにはビックリした〜。でも、嬉しかったよ☆ それに普段は遠慮しいの母が珍しく「欲しい・・・」と言ってくれたので、プレゼントできて良かったよ。絶対、我が家にいるより幸せだ・・・。
奈美ちゃんもいっときの忙しさから落ち着いたみたいだね☆ 私も早く今の生活に慣れて本格的に懸賞に照準を合わせたいわ〜♪
ぷーきゅー
2010/05/05 23:01
ヨリマルちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(涙)
ヨリマルちゃんとデカプッチンプリンがおソロで嬉しいよー♪ 我が家は早速作って食べたんだけど、2日がかりで食べきったよ☆
しかも後ろのプッチンボタン?を押さずとも、プルプルの重みで勝手にぷるるん!ってお皿に落ちたし(笑)チビ1号が大喜びだったよ♪
おかげさまで我が家に何度かお鍋チャン達が来てくれているので、ハンドルネームを『鍋子』に変えようかとも思ったけど・・・懸賞の神様に怒られそうなのでやめておきます(T_T)
ぷーきゅー
2010/05/05 23:41
ゆかすずちゃん♪
ゆかすずちゃん、さらにお返事遅くなっちゃってごめんなさい(泣)
たくさんの当選品のようでいて、約1ヶ月分だから、やっぱり少しなんだけど(笑)でも、届いて嬉しかったよ〜☆
特にお鍋は「おお〜、双子になるぞ♪」って思ったし、箱入りのイチゴも初めてで小躍りしちゃったよ!
パーティとまではいかないけど、デカプッチンプリンとイチゴを食べたとき、部屋の中に人影が見えた気が・・・あれはもしや、ゆかすずちゃん!?
どこでもドアがあれば、みんなでお福わけパーティできるのにね(^_-)
いや、私はとんと当たってないので、変な妄想をするよりはまずはコツコツと当てるようがんばります!
ぷーきゅー
2010/05/08 00:27
やぶひびさんへ♪
やぶひびさん、更にお返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。
やぶひびさん、嬉しいわ〜☆ オシャレな主婦だなんて・・・。顔が見えないブログって本当にいいわ〜(笑)でもね、やっぱりボイルはボイル。ほんの少し髪が伸びたスーザン・ボイル健在ですわ!!
ぷーきゅー
2010/05/08 09:25
ぺぺちゃんへ♪
ぺぺちゃん、お返事遅くなってしまって本当にごめんね。(涙)
オトメン君は慣れた? うちも慣れたみたいよ〜。っていうか、保育園の頃より楽しいみたい。よかったよかった☆
逆に慣れないのが母の方(笑)人付き合いもね・・・私、てんぱってPTAにも立候補しちゃったし。アホや・・・。でも、がんばるよ! お互い、のんびりやっていこうね(^-^)
ぷーきゅー
2010/05/08 09:28
月一の女が・・・隔月の女になっちゃいそうよー!
奈美
2010/05/23 16:03
奈美ちゃんへ♪
奈美ちゃん、名言!!
今、数ヶ月ぶりに我ブログをチェックしたら、奈美ちゃんのコメント見て、ホントだ〜と笑ってしまった☆
もう少ししたら再開できると思いマース!!
ぷーきゅー
2010/06/11 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう『月イチの女』!? わらうかどには福きたる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる