わらうかどには福きたる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春ですね〜☆

<<   作成日時 : 2010/03/02 02:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2月は逃げる・・・とよく言いますが、28日しかないことを金曜日まで(26日まで)すっかり忘れていました

金曜日の夜に気付いたので、1日でかなりの枚数ハガキ書きしたのですが、もうグロッキーでした

やっぱり計画的にペース配分するのが一番ですね

第3週はお届け物が全然なかったのですが、お友達がくれた即応簿ハガキでとてもステキなモノが当選しました〜
ジャン!!
画像

エスキモーさんより、『ジャンボ抱きチェリオと膝掛け』です。膝掛けは写ってませんが・・・。想像以上にかわいくてシンプルで、そして子供も大喜びで。現在リビングにて愛用中です。エスキモーさんとお友達に感謝です



このジャンボ抱き枕を抱えて必死に応援したフィギア。高橋君の銅メダルは圧巻でしたが、真央ちゃんの銀メダルは泣いてしまいました。採点基準とか、もろもろ考えるとよくがんばったのに・・・って。韓国みたいにスポーツ奨励をしていけると今以上に皆さんレベルアップできそうですが、難しいんですかね

特番とか見ていると、真央ちゃんがものすごいプログラムを組んでいたのが伝わって、19歳なのにビックリです。アスリートって皆さんスゴイですね〜。私も日々の生活くらい、まともにしなくちゃと反省です


そして落ち込んでいた28日最終日に、驚きのお届け物が届きました! 久光製薬さんのフェイタスキャンペーンで『wii本体と wiiスポーツ』が当選しました!! すっごく嬉しくって、チビ1号とハイタッチです。
画像

久光製薬さん、本当にありがとうございました

3月は1月・2月のハガキ応募が少ないので怖いのですが、種まきの時期と考えて、どんどんお店周りしたいです
そんな期待を込めてのデコハガキです
画像


私は3月中盤まで、チビ1号のために苦手なミシンワークをがんばります! では、皆さん、3月もよろしくお願いしマース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大物当選おめでと〜 Wii凄いじゃん そしてチェリオの抱き枕も大きさで言えば、大物 おソロ嬉しいでっす 真央ちゃんの演技には私が緊張して息がつまりそうだったよォ 真央ちゃんの涙をみた時は泣いてしまったけど。。。でも私の大好きなプルシェンコが真央ちゃんを超〜褒めてたからね 
ポッキーオスワリ
2010/03/03 01:33
うっわ〜♪
大物おめでとう!!これだから懸賞やめられないね!!
今月からかなり懸賞を縮小した私だけど細く長くで続けて行くよ〜!私もハイタッチしたいな☆☆
ぴかたま
2010/03/03 22:30
ぷーきゅーちゃん、お久ぶり〜
すげーよすげーよ
Wiiだよぉ〜おめでとうー
チェリオの抱き枕もいいわぁ
真央ちゃん、わたしも演技見て泣いて真央ちゃんの涙でまた泣いて
鈴木明子選手の演技でも泣いたよ
デコハガキ凄く可愛い
ミシンワーク頑張って
ゆかすず
2010/03/05 01:08
wiiおめでとう〜ぷーきゅーちゃん、すごすぎ
こんな大物が当たっちゃうなんてさすがだわ〜
今年はチビちゃん達が喜びそうな物を当てるって言ってたけど、先月の菓子詰めといいもうバンバン届いてるね!
私は競技終了後のインタビュー時の泣きながら答える真央ちゃん見てもらい泣きしたよ〜
チビ君の入学用のバッグや巾着袋、手作りするんだ
頑張ってね♪
ヨリマル
2010/03/05 11:09
ポッチーへ♪
ポッチーとおソロのチェリオ、嬉しいよ〜。これにもたれながらテレビを見たり、思いつきでコレを振り回してチビ1号と格闘したりしています(笑)この活用具合から言うと、真の大物です
ポッチーはプル様が好きなのね!! プル様は完全に真央ちゃんを認めてくれてるよね〜。っていうか、世界中のフィギアスケーターや元・メダリストのコメントを見ると、真央ちゃんがみんなにその実力を認められ、愛されているのがわかるよね プル様、このままプロに戻らないのかしら??また世界選手権とかであの素晴らしい演技が見られますように
ぷーきゅー
2010/03/05 23:48
ぴかたまちゃんへ♪
今回のwiiは驚きだったよ〜。フェイタスばんざーいって叫んだもん(笑)
ぴかたまちゃん、忙しいのかな? いろいろあるから応募減ることもあるよね。私も何となくドタバタしていて応募数は全盛期に比べて1/3。しかし、その全盛期、そんなに収穫はなかった・・・。楽しめる程度の応募をしていこうと思ってるよ〜。一緒にがんばろうね
ぷーきゅー
2010/03/05 23:52
ゆかすずちゃんへ♪
わーおー!! ゆかすずちゃん、お久しぶり〜
wii、ホントにビックリだよ・・・。すごいな〜と思ったけれど、1月があまりにひどかったのよ。自分宛のお届け0で、『人間失格』・・・じゃなかった、『ケーマー失格』なのさ
しかし、この2大・大物ゲットで、ケーマーの端くれに再度入れてもらえると嬉しいデス
真央ちゃんの演技、感動だったよね? マスコミが演技力は・・・なんて言ってたけど、すごい演技力だったよ〜。あと、鈴木明子選手もさすがに代表枠に食い込んでくるだけあって、すごくイキイキとした胸にグッとくる演技だったよね〜。それだけにジャッジが残念
ミシン、がんばるよ〜。もう材料は買ってあるんだけど、踏み出す勇気が出てこないのよ。考えただけで痩せそうです
ぷーきゅー
2010/03/06 01:03
ヨリマルちゃんへ♪
1月の不調から少しだけはい上がれた感じです。でもね、1月・2月のハガキ書きの少なさから推察すると、今後2ヶ月くらい恐ろしく寂しい結果が待ち受けているのでは??と不安です
不安と言えば、ミシン。別に嫌いじゃないんだけど、やり始めるまでにすごーーーく嫌な感じなの。母として失格だわ
ヨリマルちゃんもあのインタビュー見た?? なんでこんなこと聞くのって怒りながら見てたよ〜。健気でまっすぐな生き方をする真央ちゃんの姿を画面で見ているだけで、自分の腹黒さが浄化されていくのが分かったわ〜(笑)
ぷーきゅー
2010/03/06 01:12
いいなー!おめでと!
我が家にもほしいよぉ!
でも、最近さ、wii fit ?っていうの?それだけのプレゼントが結構ない?もう本体持ってて当たり前な世の中なのかしら。。。我が家にはまだないんだけども。。。

ミシン、ファイト!
私もあと少しの幼稚園役員、頑張るよ!
奈美
2010/03/06 01:13
更新されてる〜と思って見たら。。。
キャヤヤヤヤーーーー
Wiiじゃーーーんっっ
すごいすごいすご〜いっ
Wiiって家族で遊べるゲーム多いから、こりゃーみんな嬉しいねー
よかったねぇ〜おめでとーっ
私はね織田信成クン見て号泣したわ!!
あんな事あったけど最後までバビっと踊ってたのにさ〜意地悪っぽい事言われて可哀想だったよぉ
私がレポーターだったら何も言わずに抱きしめるのに
ポンタ
2010/03/06 01:58
ぷーきゅーさんお久しぶりです。
凄いですね〜(^w^)大物当選おめでとうございます。そしてエスキモーの抱き枕…私も欲しくって沢山買って送ったけど全滅しちゃいました(;_;)
デコハガキ素敵!
ミシンワーク頑張って下さい。
いく
2010/03/18 23:01
奈美ちゃんへ♪
な、ななんと・・・。10日以上もコメント遅れてごめんね 卒園式前後の記憶が吹っ飛んじゃってます。本当にごめんなさい
そうそう! 私も奈美ちゃんと同じ事、考えてたよ〜。スーパー系の懸賞でwii fitのみの賞品があって「本体はどうするんじゃい!?」って思ったことが
今回は本体もあったからラッキーだった。ふー
ミシンね〜、なんとか終わったんだ。嫌いじゃないんだけど、やり始めるまで時間がかかるのよね。奈美ちゃんも役員がんばってね
ぷーきゅー
2010/03/19 21:51
ポンちゃんへ♪
キャヤヤヤーーーー。私は自分のおバカかげんに驚きだよ。長らくコメントできないでごめんね コメントがあったこともわからないすっとぼけ・ボイルをお許しください・・・
せっかく当たったwiiも、相方の「ゲームは小学生になってから!」という鶴の一声で1ヶ月待ちです。うっうっ
織田君、災難だったよね。次のオリンピックは絶対実力を出してほしいよね 一緒に応援ダー
ぷーきゅー
2010/03/19 21:58
いくさんへ♪
わーい、いくさんお久しぶり!!コメント嬉しいよ、ありがと〜
この抱き枕、すっごくカワイイの。日々よっかかったりこれを鬼の金棒のように持ってチビ達に攻撃をしかけたりしています(笑)
ミシンワーク、なんとか一件落着ですぅ。最大の難関の椅子のせもたれにかける式:防災ずきん入れを完成させたので、サンバのリズムで踊り出したいくらいの気分です
ぷーきゅーより
2010/03/19 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春ですね〜☆ わらうかどには福きたる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる