わらうかどには福きたる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在、西高東低の冬型の気圧配置でございます・・・(泣)

<<   作成日時 : 2010/01/24 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

こんばんは〜 お久しぶりでーす

ずっと更新したかったのですが、なんせお届け物がゼロなんですよ、今まで

こんなこと、懸賞歴1年で初めてでビックリです。いわゆるスランプなのでしょうか??

このままじゃ去年の「ハガキ1枚で1口当選」よりヒドイ結果になりかねません

まさに大荒れの冬・・・という感じです。「あ〜、何にも来ないよ〜」と溜息まじりに言ったら、たまたま来ていたうちの母が「あ、忘れてた。なんか届いてたよ」ーーーーまた母の所にだけ 図書カードなどの金券なんですが、母の所だけ・・・(←しつこい?)




お正月気分が抜けずダラダラしていたのもあるんですが、お届け物がないのもダラダラの原因でした〜

でも、明日から旅行なので(初のお義父さん、お義母さんらとの旅行でキンチョー)、気分を一新してきます!!

この1泊のうちにどうしても実行しようと100円ショップで自由帖を2冊買いました。ええ、『画伯対決』です!

普通の文房具屋と違って表紙がネコで赤の縁取りっていうのが安っぽかったのですが、ネコは2種類あったので即・購入

相方に「どっちがイイ?」と聞いたら、「もっとイイのを買ってやりなよ」・・・たかだか落書きに???と思ったら、どうやらチビ1号の入学後の自由帖だと思ったらしいです。

「やだー、画伯対決用に決まってるじゃん!」って言ったらあからさまに嫌な顔をされました



明日の出発までには見られないかもしれませんが、皆さんがジャッジだったらどんなお題を出しますか

前回ので結構ネタギレなんです。それにお互いどうしても自分の得意分野に相手を引きずり込もうとするので(笑)
えっ? ぷーきゅー画伯の得意分野はモチロン、『お蝶婦人』とか『オラウータン』ですよ〜


では、画像もナニもなくお手軽な更新ですが・・・
次回はナニかしら載せたいなと思ってます。いや、絶対賞品を載せるぞー!!と吠えてみました。

楽しい週末をお過ごしくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は〜★

きゃー!!
早速私のために100均で買ってくれたの?
自由帳・・・・(≧ω≦。)プププ
これ本気で首を長くして待ってるので。
早くUPしてねー♪(ノ´∀`)ノ♪

義両親との旅行・・・・
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
解るよ。そのマックスだるぃ気持ち(笑)
私も昨年末に行ってきたからぁ・・・

楽しい旅行になりますように☆
今日も良い日で有りますように☆
ぺぺままん。
2010/01/24 11:57
お届けものおめでと〜 お母さんの所にだけどォ 新しい自由帳を2冊も購入するとは画伯対決に気合い入ってますな ぷーきゅーちゃんの得意分野が、あ、あ、あのオラウータンだったとは 正解者ゼロだったのに おっぱい星人だったのに 画伯対決のお題は、もうすぐ節分ですし鬼 とか。。。鬼嫁とか
ポッキーオスワリ
2010/01/24 12:11
旅行いいねいいねー楽しんで来てね〜同行者が多少気にはなりますが・・・帰ってきてグッタリ。。。ってならなきゃいいけど
お届け…ゼロなのスランプだぁぁ
ぷーちゃんの元にお届けがあるよぉに、遠く北海道から祈祷を捧げるわっ(←逆効果…?)念を込めた贈り物、届くの待っててね〜
ポンタ
2010/01/24 19:36

おはようございます。
だんなさんのご両親と旅行かあ。気をつかうよね。
でも、子供たちにとって、いい思い出になると思います。天気に恵まれるといいですね。
やぶひび
2010/01/25 00:46
旅行は楽しかったかな?旦那さんのご両親はきっと嬉しいよね〜!!きっとそんな優しいぷーちゃんにはこれから後半お届け物があると思うよ!今はビックウェーブ前の静けさに違いないっ!私も念を送るから受け取ってね☆
そうそう、画伯対決楽しみにしてるよ〜♪
アニメ系とか歴史人物とか。。。考えただけでワクワクするわ〜!!
ぴかたま
2010/01/25 20:59
旅行どうだった〜♪
お義父さんとお義母さんと一緒だなんて緊張するねぇ。
えぇ・・・結婚してないももでもそれはわかるのよ(笑)
画伯対決また記事アップしてくれるのかな?
楽しみにしてま〜す♪
もも
2010/01/25 23:53
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

旅行どうだったのかなぁー????
緊張の連続でお疲れでしょう・・・笑
経験者は語る(≧ω≦。)プププ

ゆっくり充電してまたオモロなUP
してね☆待ってるよー♪(ノ´∀`)ノ♪
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2010/01/28 09:51
ぺぺちゃんへ♪
はりきって買っちゃったよ〜 私と相方1人1冊ずつの自由帖。相方、ドン引きでしたが・・・
旅行中に2つのお題で描いたのよ。次回アップするわ〜
うちの義両親はうるさいことを言わない方達なので、部屋も別だったしあまり気を張らなくて済んだよ〜。結果的には楽しい旅行でした
ぷーきゅー
2010/01/30 15:45
ポッチーへ♪
鬼のお題、いただき!! ただ私が出したお題で相手が納得しないと対決にならないから、採用してもらえるかね〜。節分の近くでふっかけてみるわ
私が描くと、またゆるゆるのつぶらな瞳系:鬼になりそう・・・
昨年末からそんな傾向があったけど、母の所にだけお届けが行くなんて、私も母の名前に改名したくなったよ。トホホ・・・
ぷーきゅー
2010/01/30 15:59
ポンちゃんへ♪
ぜひぜひ、例の裸踊り・・・じゃなかった御利益のある祈祷をお願いしますだーーーオラ、せつなくて涙で衣を濡らすだ・・・
今やライバルは何千万といるケーマーではなく、昨年の己との闘い! 2月は絶対勝つぞー(←今月は諦めた・・・
ぷーきゅー
2010/01/30 16:04
やぶひびさんへ♪
そうそう、いくらうるさくない親でも何か粗相をしてはならぬ・・・といつになく緊張する〜。うまくイイ嫁に化けられるか不安。しかし、チビ達がうまいこと義母・義父に絡んでくれて場が和むの。チビ達、イイ働きをしたな、よしよし・・・って感じです。
お天気も良くて、おかげさまで楽しかったです
ぷーきゅー
2010/01/30 16:47
ぴかたまちゃんへ♪
ぴかたまちゃんからの念、しっかと受け止めたわ〜
気遣ってくれてありがと〜。皆さんの優しさが身にしみるわ〜 2月からは昨年の自分を追い越せるよう、がんばるわん
アニメ系や歴史系ね・・・フムフム。むむむ、まさか『坂本龍馬』をお望み!? ぴかたまちゃんのご要望にビシッと応えちゃおうかしら(笑)次回、お楽しみにね!!
ぷーきゅー
2010/01/30 16:53
ももちゃんへ♪
うるさくない義両親と恵まれているにも関わらず、緊張の嵐。これで重箱の隅をつつくようなお姑さんだったら・・・と思うと一気に3sぐらい痩せそうです
ももちゃんも気持ち分かってくれてありがと〜 
画伯対決、一応やったんだけど、チビが出した結果発表に相方がかみついてさ・・・会場騒然となったよ(笑) 次回お楽しみにね!
ぷーきゅー
2010/01/30 16:59
あけましておめでとう!
って、いまさら。。。orz

奈美
2010/01/30 22:22
奈美ちゃんへ♪
奈美ちゃん、お久しぶり!! 元気だった〜
いそがしいんだろうね。無理しちゃダメだよ〜
今年もよろしくね
ぷーきゅー
2010/01/31 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在、西高東低の冬型の気圧配置でございます・・・(泣) わらうかどには福きたる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる