わらうかどには福きたる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2010/01/12 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

遅ればせながら・・・

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


・・・今頃、こんなこと言っていていいのでしょうか?? 「出来れば元旦に更新したいな〜。」「あれ、無理だった、じゃあ、三が日までにしよう!」「鏡開きまでには・・・」「マ、マズイ 成人の日の3連休中に絶対!!」
・・・と、ズルズル伸ばして、連休すら終わっちまいました

この間、なんと! お届け物ゼロですよーーーー こんなゼロ回答イヤ〜ン
まあ、昨年の1月はお届け物1個だったんで(笑) 今年の1月は1個以上を目標に・・・(いつもながら低い目標設定

しかし、昨年のたった1個の当選って、家具だったんですよ。越えられるかな?・・・アハハハ・・・

年末、ぷーしすの所に届いた、ちょっと変わった虫眼鏡です
画像

仕事上、こういうモノに目がいってしまい、変わっているので、かなり競争率が低そうな感じですね


先日マックに行ったら・・・縁起がいいな♪って思うことがありました
画像

コーヒーのミルクが飛んじゃったんですが、ハート型に見える〜と1人喜んでしまいました
ラブ運が上がっても今更・・・って感じですが、家族仲良く笑顔で過ごせればいいなと思いました



ここで、今年の目標!! 今年は家族が喜んでくれるモノを懸賞でゲットできればいいなと思います。昨年、ポケモンの映画チケットが当選したときやお肉・デザートが当選したときのチビの喜んだ姿を見て嬉しかったので

お口に入るモノ系やチケットなどゲットできるよう、がんばります!!

個人的にはホームベーカリーが欲しいのですが・・・(電気屋で買う気でいたら相方からストップがかかったんです
懸賞で当選すれば文句はないだろうと しかし、宝の持ち腐れにならないか、今から心配(←まだ当たってないって



次回は、年末 大量に失敗した年賀状を活用してのデコハガキを載せたいと思います

みなさんにとって素敵な1年になりますように

更新間隔最長記録を更新中の私ですが、今年も どうぞよろしくお願いします

追記で〜す!!
このブログをアップした後「何か忘れているな・・・」と気になっていたのですが、ポッチーちゃんからのご指摘で思い出しました!! 画伯対決の結果発表してないーーー

ではここで発表です。正解は『オラウータン』でした 描いた当時は負けを認めた私ですが、今見ると、戦闘意識の低い、優しげな瞳を表現している右の方が、よりオラウータンに近くないですか!? 

ではでは・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーちゃん、こんにちはぁ♪
コメント第1号で光栄ですぅ。
ささやかな幸せを感じて写真を撮っちゃう
乙女なぷーちゃんが今年も頑張れますよーに。。。
願わずにはいられないボンバーでふ。
家具を超える当選品…頑張れ!!
今年もヨロシクネ☆
ボンバー
2010/01/12 14:01
成人式も終わりましたが、明けましておめでとう あのォ〜。。。前回の画伯対決の答えはなんだったか教えてはもらえないでしょうかぁ あのおっぱい星人がなんだったのか気になってしかたがないのでぇ 飛んじゃったハートミルクを写メに撮るとはなんてピュアなぷーきゅーちゃん 去年当選した家具ってな〜に家具ってすんごいね 今年も仲良くしてちょォ〜
ポッキーオスワリ
2010/01/12 19:03
おめでとう!今年もよろしくね♪
楽しい懸賞生活が送れます様に☆☆
といいつつ最近の懸賞生活を送る割合は1日の1割程度。。
無理ないように、でも少しは当たるように(笑)頑張るよ〜!!
私も今日まで当選ゼロですが(爆)後半の追い上げにお互い期待しよう♪
ぴかたま
2010/01/13 00:41
ボンバーちゃんへ♪
ボンバーちゃん、こんにちは ボンバーちゃんのブログでコメントしようと思って書き忘れたんだけど、トップ画面が新しくなってたね ステキよ〜
私が乙女!? キョヘーーー素敵な響きだわ。こんな貫禄ある乙女、いないわよね〜(笑)
家具を越える当選、無理そうです・・・。なので、せめて当選数は超えたいな
今年もよろしくです
ぷーきゅー
2010/01/15 15:06
ポッチーへ♪
ホント、ホント!!画伯対決の答えを載せずにスルーするところだったよ。ブログに追記しておいたけど、答えは『オラウータン』でした。はかなげなオラウータンのメスを上手く表現していたよね? 私・・・
いやーん、おっぱい星人の方がピッタリなのがくやしいわ〜
去年の家具はそんなに大物じゃないの・・・。チェストテーブル3点セットで入れ子式になってるやつ。あまりに大きすぎて、しまいっぱなしです。相方にも「何?このデカイの・・・!!」って不評だったし。ステキだけど今はチビ達がいたずらしそうだから、もう少ししてから出します
こちらこそ、今年も仲良くしてね お願いしマース
ぷーきゅー
2010/01/15 15:13
ぴかたまちゃんへ♪
懸賞への熱き思いは絶えないが、なかなか時間が取れないよね〜。私も今年は無理のない程度に、楽しめる程度に取り組むつもりです。でも、賞品内容によっては見境なくはりきっちゃうかも!?
今年もよろしくね〜。お互いがんばろうね!!
ぷーきゅー
2010/01/15 15:16
こんにちは。
オラウータンだったのか。左はゴリラで、右はETのお母さんかなと思っていました。
「オレンジページ」の『爆笑うろ覚え絵画コンクール』に入選できるのでは?
やぶひび
2010/01/15 15:57
ほんとにハートに見える見える
ぷーきゅー一家はきっと今年もいい年になるよ〜
年末の絵画対決、オラウータンだったのっ
全然想像もつかなかった…
私も今年はチビ達が喜ぶような当選品を頑張るぞ〜♪
今年もよろしくお願いします
ヨリマル
2010/01/16 12:30
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

何気ない所に目がいく・・・
スッゴク素敵☆(✪∀✪)☆
ハート形のって本当に幸せーな気持ちに
なるの解るぅ!!!
マッシュポテト作ってるとき
マッシュしてる途中のジャガイモが
▲になってたりハートになってたりすると
オトメンは喜ぶので手を止めて他にないか?
探しちゃった昨日。
時間が掛かっちゃって仕方ない(笑)

ラブラブな家族の運気になりますように!!
画伯のお絵かき待ってるよー♪(ノ´∀`)ノ♪
ぺぺままん。
2010/01/16 19:27
もう1月半ばもとっくに過ぎてるけど、あけおめ〜
オラウータン・・・だったのか・・・正解者いなかったね画伯対決始まって以来の難問だったわ〜特にぷーちゃんのイラストの方が・・・ね・・・。確かに戦闘意識は低そうだけど・・・さ・・・。
私も今年は無理のない応募を心がけようと思ってるよぉ
去年はさ「100枚出すぜー」って燃えてたけど(そして、さほど成果も出なかったけど・・・)今年はマイペースで行くよ〜
もちろん本気で欲しい物には貪欲に突進して行くけどねっっ
今年も仲良くしてね〜
ポンタ
2010/01/17 00:39
やぶひびさんへ♪
やぶひびさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい!! そして、ぷーきゅー画伯の描いた絵がETのお母さんだなんて、なんて斬新な! でも、すっごくウケタ〜
オレンジページにそんな企画があるの?? もう、私のためにあるような企画・・・。なんて言って落選したら悲しいからネームを変えて応募してみようかな・・・ぷきゅ子とかで(笑)
やぶひびさん、今年もよろしくお願いしマース
ぷーきゅー
2010/01/20 17:10
ヨリマルちゃんへ♪
これ、ホントにハートに見えるよね??
うちの男軍団は私の感動を理解せず、ひたすらポテトを貪ってたよ・・・母の乙女チックな感動を理解して〜
オラウータン、驚きだった!? ごめんね、予想GUYで・・・(←バカ・・・
チビちゃんや家族が喜ぶモノ、いっぱい当てたいね
私たちの陰なる目標は大型家電だけど・・・イッヒッヒ
今年もよろしくお願いしマース
ぷーきゅー
2010/01/20 17:15
ぺぺちゃんへ♪
ぺぺちゃん、よくオトメンちゃんと料理やるの??
うちもチビ1号、男の子だけど好きなのよ・・・ただ、母に余裕が無く、たまにしかやらせないんだけど。一緒に料理すると楽しいよね〜
息子とは仲良くいきたいけど・・・相方とはケンカしない程度に平凡に暮らせれば。(←低レベルな願い・笑) あっ、それとできればスーパー巡りをするとき嫌な顔をせずに付き合ってくれたらそれだけでハッピー!!
ぺぺちゃん、今年もよろしくお願いしマース
ぷーきゅー
2010/01/20 17:20
ポンちゃんへ♪
ちょっとちょっと、ポンちゃーん、言っちゃった??
100枚出しても成果無かったことと、右の(ぷーきゅー画伯の)オラウータンがヘンだったってこと・・・。
ダメだよ〜痛い所ついちゃ・・・(笑) しかし画伯対決用に先日ノート買ったからね!! みんながイヤだって言っても呆れて泡吹いても私は描き続けるわ
そんでもって、ハガキ書きは・・・今年は私も無理のない程度にがんばる。うんうん。お互い、出来るときに楽しんでやろうね
今年もよろしくお願いしマース
ぷーきゅー
2010/01/20 17:26
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

画伯の対決。
待ってます(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
(●ノ∀`) アハ

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2010/01/22 10:06
ぺぺちゃんへ♪
お正月にいろいろあって(いや、ただの怠慢で)画伯対決をしなかった我が家
決死の覚悟でアイテムを揃えたから、しばしお待ちを!! ぺぺちゃんにも良い日でありますように
ぷーきゅー
2010/01/24 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます!! わらうかどには福きたる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる