わらうかどには福きたる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の更新か!? いやいや・・・

<<   作成日時 : 2009/12/27 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

12月に入ってワタシってば結構ブログ更新してるんじゃない?なんてウキウキしつつトップ画面のカレンダー見たら・・・今日のページを入れて、まだたったの4回・・・うおぉぉぉーーー(→追記:よく見たら5回目でした

4はイヤだ〜 こうなったら何としてでもあと1回更新したい・・・。でもこの先お届け物はなさそうな予感・・・。(追記:イヤ、だから次は6回目
こうなったら年賀状作りや大掃除などしている場合ではない! 玄関の前で祈るべし

そうそう、コメント入れられない・・・と教えてくれている方が何人かいらっしゃって、ホントにすみません。大元に確認中です。改善されるといいのですが


さて24日のクリスマス・イヴ・・・我が家は夫婦仲良くクリスマスケーキを取りにいきましたよ(笑)

心を込めて買った(決して作った・・・のではない)鶏肉を、心を込めて温め、他は適当にして大☆クリスマスパーティーを開催しました。そしてケーキが登場した時には会場の(普通の家ですが)ボルテージはマックスに達し、家族全員でウハウハ状態だったので・・・写真を撮り忘れてしまいました

そこで、同じく24日に冷凍状態で届いたショコラちゃんを翌日、バッチリ写真におさめました。しかしセンスがないのか、写りがイマイチなんですが・・・
画像


普段、当選品が届くとウキウキで懸賞ノートに☆印を付けたり、記録したりしているのですが、ここの所、懸賞以外のことが忙しくて珍しく☆印を付けていません。早く平穏な日々を取り戻したいです

ニチバン株式会社さんより図書カード
画像


お友達のおかげで当選できた金券
画像


またまたお友達のおかげで当選できた「白い恋人」
画像


そして先日、母から「昨夜(25日)遅くに帰宅したら明治から不在票入ってたけど、まさかまたケーキ!?」と聞かれ、そんなはずはない、でも3個目だったらどうしよう、ウヒヒ・・・などと考えていたら、こんなカワイイ袋に入った・・・
画像


チーズ詰め合わせでした。ナント!4000円分だそうです。以前当たったボージョレーヌーボーについていた応募券で応募したので、初めての本格的なわらしべです! 嬉しいです。しかし、当選通知をどこかにしまい込んで企業さんのお名前が不明・・・恩知らずな女です。分かったらすぐ入力します
画像


本当は本日あのバカバカしい対決を載せたかったのですが・・・次回に・・・。ということは!! 今年の最後をあの断末魔のような絵でしめくくるのか・・・我ながら恐ろしい・・・。どうか皆さんがこれからもお友達でいてくれますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜
金券もチーズもGOOD
4000円相当のチーズなぞ目にしたことないから、目の保養になるわ〜♪
白い恋人も美味しいよね〜
ぷーきゅーちゃん、ずっと忙しいのに更新充分頑張ったよ
24日は楽しいクリスマ過ごせて良かったね
ウチも仕事から戻って超バタバタでパーティーとは言えないけどケーキでお祝いしたよ〜
でも日頃の疲れからつい、「クリスマスおめでとう!!」って叫んでもうた…
今年のシメは是非似顔絵対決でヨロシクっ
ヨリマル
2009/12/27 02:25
いろいろおめでとうございます〜☆たくさんのお届け物!!すご〜い!!チーズも色々あるんですね〜全部消費してもマークも使えちゃうし!!いいな〜☆☆
あとニチバンの図書カードはおソロです!当選人数を眺め、(覚えてないけど)安全策をとって図書カードにしたら当選できた〜夫にプレゼントしたけど・・。
あとヨーカドーのケーキ・・私本当にヨーカドーに恨まれるようなことした??ってくらい3年連続外れてます・・来年こそはっ!
あっとまいむ
2009/12/27 11:30
白い恋人・・・すでに食べかけ
チーズかなり豪華だね〜ラッピングもかわいいと嬉しさ倍増するよねぇ
でもさ、高級なんだけど味は強烈なチーズとかも入ってそうだね家族で盛り上がりながら食べれそ〜でいいなぁケンカせず、仲良く食べるんですよー
ではまた来年ね〜良いお年を(←年内の更新はないと見た)
ポンタ
2009/12/27 14:32
こんにちは。
おいしい当選おめでとうございます。
チーズはダイエー?クリスマスにぴったりですね。
お母様の方が懸賞運が強いのね。ケーキも当たったし。
「白い恋人」はゴンサドーレのユニフォームにも
ネーム入っていましたっけ。北海道のお土産の定番だと思います。生キャラメルも全国的になってしまったよ。
 ニチバンオソロです。
両面テープ使っている人多いのかな。
やぶひび
2009/12/27 16:21
ほんとだぁ〜白い恋人、すでに食べかけ!!
美味しいよねぇ〜!
あの透明セロファンがめんどくさくって邪魔って
思えるの。
色々当選おめでとう☆
4回更新、やっぱりそういうの気にしちゃうよね。ププッ。
ボンバー
2009/12/27 19:19
色々当選おめでとう☆チーズ、ラッピングも素敵♪白い恋人や金券もいいね〜 12月はお互いバタバタだったね!年末年始はゆっくりできるのかな?今年はぷーちゃんに沢山お世話になり感謝の1年だよ☆ありがとう!
ぴかたま
2009/12/28 09:08
お早う御座いますー☆

久々訪問ゴメンね(* >ω<)

素晴らしいお品の数々ねー!!!!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
って人様の当選品でテンション上がっちゃった(笑)

仲良くの文字が赤く大きくゴシックになってるのは
深い意味があるのかしら・・・

大きなお世話(笑)

ウチの旦那さんも仲良くさせて頂いております。

これは大きな嘘。(≧ω≦。)プププ
今日も良い日で有りますように☆ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん.
2009/12/29 10:23
これヨーカドーのケーキだよね〜
美味しそう
来年こそはももも頑張るよ〜
チーズ美味しそうだね
ももは年末はワイン飲みながら年越ししようと思ってるのよ
このチーズ・・・すごく合いそうよ
あっ・・私のじゃなかった
今年はぷーきゅーちゃんとお友達になれて嬉しかったよ〜
来年も仲良くしてね
もも
2009/12/31 00:10
来年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪良いお年をーヾ(ゝω・`)ocポチポチ★
ぺぺままん。
2009/12/31 19:23
ヨリマルちゃんへ♪
5日間ヨリマルチャンにコメント書きまくっていて1回も成功してないの・・・。今、私のブログの状態、あんまり良くないみたい。コメント遅くなってごめんね(汗)
チーズ、お家が近かったら分けたかったよ〜☆
今はもうお正月だけど、お互い楽しいクリスマスが過ごせてよかったね! 
ぷーきゅー
2010/01/01 17:23
あっとまいむちゃんへ
ヨリマルちゃんへのコメントが成功したのでいけるか?と何度も挑戦したけど、うまくいかないので、携帯からのコメントで〜すマ
ニチバンのオソロ嬉しいゥやったねム ヨーカドーのケーキはきっと今までの分、2010に来るはず。また一緒にがんばろうね
ぷーきゅー
2010/01/01 17:50
ポンちゃんへ
上のあっとまいむちゃんへのコメントを見て、せっかく絵文字入れたのにパソコンでは絵文字が出ないことが判明!
ポンタ探偵、食された白い恋人に気づきましたね(笑)食べ物の詰め合わせとくりゃ、ぷーきゅー家、恒例の驚喜乱舞☆です!
ぷーきゅー
2010/01/01 17:56
やぶひびさんへ
やぶひびさん、気づいちゃった? 最近、母やぷーしすの方が当選率いいの☆
ちょっと前まで二人とも全然当たらなかったのにね!でも、二人のおかげで嬉しさ3倍です。
ニチバンのおソロ嬉しい☆これからもたくさんおソロしたいです!
ぷーきゅー
2010/01/01 18:02
ボンバーちゃんへ
4回更新だと勘違いして実は5回更新してた時点で既にププッだよね☆
白い恋人、確かに透明セロファンにプリプリしちゃうけど、あれがないとすぐにバラバラになっちゃうしね…痛し痒し!?
まわが家ならバラバラになる前にたべつくす自信ありだけどね(笑)関東のハイエナ☆ぷーきゅーがいるからね〜!
ぷーきゅー
2010/01/01 18:10
ぴかたまちゃんへ
コメント、またまた遅くなってごめんね〜(涙)
ホントに年末って何かと忙しいんだなと実感!
でも1月もバタバタしそうだね。お互い風邪とかには気をつけようね☆
私も今年ぴかたまちゃんと仲良くできて、いろいろ話せてホントによかったです! これからもよろしくお願いします☆
ぷーきゅー
2010/01/02 20:40
ぺぺちゃんへ
テンション上がってくれた? 嬉しいよ〜☆ チーズはお福分けをして残り少しになってきたよ〜。
『仲良し』の赤文字の意味は…もちろん先日の大げんかを受けてのことで(笑)お互い、夫婦愛を大事にしていこうね(爆)
2010年もよろしくね☆
ぷーきゅー
2010/01/02 21:05
ももちゃんへ
もしかして、ももちゃんもワイン好き? 私、ワイン・日本酒・焼酎好きのオヤジ主婦です☆
私の方こそ、お友達になることができて嬉しかったです。2010年もよろしくね!
ぷーきゅー
2010/01/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の更新か!? いやいや・・・ わらうかどには福きたる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる