わらうかどには福きたる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました〜結果発表でーす

<<   作成日時 : 2009/12/10 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさんお待たせしました。クリスマスプレ企画の結果発表です。

こんなにマニアックなプレ内容&問題だったのに、皆さんよくぞ参加してくれました。そして、数々の画伯対決:名勝負を見てきた方達だけあって、皆さんお目が高い!! 全員正解でしたよー。本当にありがたいです
これを機に、ますます仲良くしてくださーい


今回は未来ある若者:我が家の3番バッター、チビ2号に抽選を依頼!?しました

画像


ところが、彼、若干1歳なのでオファーの内容がわかっておらず、引いたはいいが紙を握りしめて離してくれないんです。何とかもぎ取り、チビ1号にバトンタッチしました

画像


Aのくまサンタコースやぶひびさんに決定です!! やぶひびさん、チビ2号が必死に握りしめていたので、紙が曲がっていてごめんなさい


次はチビ1号がゴキゲンで引きました

画像


Bの箔シールコースぺぺままん。ちゃんでーす!! ちび1号、ずーーーっと、「ママ、ぺぺちゃんていうの?ぺぺちゃんて誰?」とずーっと呪文のように唱えてました。ぺぺちゃん、ぺぺちゃん・・・って。あきれてワタシがクジの紙を全部見せたら、「何? これ?」と聞いてました。全員、本名と思って興奮した模様です

@のそりサンタコースは抽選ナシでポンタちゃんに決定でーす。みなさん、おめでとうございます 連絡先が分からない方もいるので、pukyu1107☆yahoo.co.jp(☆の所は@で)まで、お知らせください。

今回このようなおバカな画伯対決クイズに参加してくださった皆さんの優しさに感謝して・・・もし、もし・・・なんですが・・・参加してくださった方の中でデコハガキ2〜3枚でもいいよという方がいらっしゃいましたら、↑上のメールまでご連絡ください。完成度の低い物なので、堂々と出せる代物ではないのですが、クリスマス物は早めに皆さんにさしあげたいので。

その際、希望があれば、あのときのこんな感じのものがいいと、希望を書いてもらってもかまいません。(季節外でもオッケーですよ)ただし、シール等、既になくなっている場合はできないので、その旨ご連絡しますね


世間じゃスーパータイアップのM乳業のクリケ当確通知なども来ているらしいのに、我が家はシーーーンと静まりかえっています。静寂・・・です
お友達ブログで見かけたLushのお試しに応募して届きました
画像

今週中に、きっと来る!クリケ通知がきっと来る!と夢見て、ハガキ漁りの旅に出ます

それでは、みなさん、よい週末を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーちゃん、チビぷーちゃん、抽選お疲れさま〜!
そして当選された方おめでとう〜☆
楽しい企画をどうもありがとうね!!ぷーちゃんにもいつも色々お世話になって感謝の一言です。また楽しみにブログにきます〜♪
ぴかたま
2009/12/10 09:41
こんにちは。ありがとうございます。
当選できてとてもうれしいです。
メールいたします。よろしくお願いします。
やぶひび
2009/12/10 10:09
やった〜す〜っごく嬉しいよぉー
3番が大人気だったね〜
誰も1番に応募してないか、何度も何度もそりゃーまさしく中原誠永世名人ストーカー(←ご存知?)の様に、ぷーちゃんのブログチェックしてたの
でも。。。チビちゃんに引いてもらえず、ちょっと淋しい気持ちも。。。
早速あとでメールしまぁす
ポンタ
2009/12/10 11:14
いやぁ〜ん!
外れだわぁ。。。
チビちゃん、どうかオバチャンのHNにも
痛いツッコミをば!!
プレ企画お疲れです。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
ボンバー
2009/12/10 13:16
ほえ〜っ 欲張って第2希望まで提出したのにハズレてるぅ〜 私の名前の書いてある紙もチビちゃんに潰されたかったわ ぷーきゅーちゃんもチビちゃん達もプレ企画お疲れ様 画伯対決まだまだ期待してるよォ
ポッキーオスワリ
2009/12/10 16:13
プレ企画お疲れ様
ってか、プレ企画に乗り遅れてしまった
でも、ももは前にステキなデコハガキいっぱい貰ったから今回は見送りで良かったかも
だって、あのデコハガキの届いた時の感動を他の人にも味わってほしいわ〜
少しずつ使ってるけど、まだもったいなくって出し渋ってます(笑)
もも
2009/12/12 00:07
お早う御座いますー☆

( ●≧艸≦)  キャッ ( ●≧艸≦)  キャッ
すげー可愛らしいチビちゃん!!!!
どうも。本名は別に有るぺぺままん。です(笑)

早速これからメールさせて貰うね★
いつも放置なブログにコメ(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
まだオカシイ状態だけど・・・・
今度のバージョンUPに期待して。
頑張るわー☆
ヾ(ゝω・`)oc
本当に(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
ぺぺままん。
2009/12/12 10:44
ぷーきゅーちゃん、プレ企画お疲れ様でした〜楽しい企画をありがとうね
外れちまった〜い
でもチビ2号ちゃん、可愛いー
うちにも似たようなチビ男がいるから分かるよ♪
引いた紙を絶対渡そうとはしないで、ベロベロしながら口に入れて舐めちゃうのがオチだわ
本当に至るところでクリケの当選見かけるね
ぷーきゅーちゃんとこにも当選通知が届きますように
ヨリマル
2009/12/12 14:28
ありがとう。昨日届きました。
ラッピングも凝っていて、ぷーきゅーサンタさんはすばらしいです。デコハガキも使うのもったいないです。
額に入れておこうかな。
やぶひび
2009/12/12 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしました〜結果発表でーす わらうかどには福きたる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる