わらうかどには福きたる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 週3の女・・・なるか!?

<<   作成日時 : 2009/11/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

みなさん、こんばんは〜

今週3回目の更新を目指して、今までにないくらいの意気込みを見せているぷーきゅーです

このパワー、懸賞応募とか家事とか、もっと他のことに向ければ、私も結構いい母・いい妻になれるのにねぇ・・・



さてさて、只今の時刻、23:30です。あと30分で更新しなければ、『週3の女』に昇格しません

超・巻いていきます(テレビ局意識してみました


まずは木曜日のお届けソーマ化粧品さんのアンケートに答えて いただいたリップです。お友達情報でした。お友達に感謝です。ソーマ化粧品さんもありがとうございました
画像


次に金曜日のお届けで、当確のお電話をいただいていたキッコーマンさんからのステーキです。
開ける気力がなく、箱に素敵な写真があったので、それをパチリ
画像

キッコーマンさんは、私が質問の電話をしたときもものすごく素晴らしい対応で、「大企業はさすがだな」と思ったのです。この写真見るとステーキじゃなくてしゃぶしゃぶっぽいけど・・・!? キッコーマンさん、ありがとうございました

本日はリブレ京成ブルボンの共同企画で、『ジョルジュ デュブッフ ボジョレー・ヌーボー』です。
画像

自転車で15分くらいのスーパーで、初めて買い物した日にこの懸賞見つけて、当日締めきりだったので、当たって嬉しいです。今年はあたり年だからおいしいとテレビでやっていたので、飲んでみたかったんです
リブレ京成さん、ブルボンさん、ありがとうございます



本日紹介するデコハガキは、ぜーーーんぜんクリスマスとは関係ない物ですが、この前一緒に作ったので載せマース。
F『ごはん大好き』・・・スタンプです。上のがカラフルインクと透明パウダーで、下のが同じインクと白パウダーです。間違えて白パウダーたくさん買ってしまったので、うまく使う方法を探り中です。
画像


Gマスキングテープとシール。FもGも達人さんのアイデアのまねっこです。
画像


H『不思議の国のアリス』・・・マスキングテープとシールです。
画像


しつこかったデコハガキも一段落です
でも、また作りたい気持ちがむくむくと・・・ムフフ

では皆さん、よい週末を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーきゅーちゃん、週3の女おめでとー
・・・ん 更新が11/22 00:00になってますけどォ〜 とっても良く頑張りましたがぁ・・・週3の女(仮)でよろしく お届けものたくさんおめでとボジョレー当たったのねぷーきゅーちゃん、ワイン大好きやもんね ワタシハズレたんだぁ しかも・・・フジ様で・・・今日もデコハガキ達可愛いよォまた楽しみにしてるぅ それからプレ企画参加ありがとう
ポッキーオスワリ
2009/11/22 00:41
すごい!週3更新だ〜☆今の私にはハードル高くて追い付けないよ。。そしてデコハガキやっぱりかわいい♪ごはん大好きのハンコは欲しい欲しいと思いつつまだ購入してないんだ〜美味しいお米がバッチリ当たりそうだよね☆シール使いとマステ使いが達人並みに上手なぷーきゅーちゃん見習わねばだわ!!
ぴかたま
2009/11/22 08:56
お早う御座いますー☆

凄く可愛らしいデコ・・・よだれ出ちゃう
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
↑変態(笑)

待て次号ワンワンの甲斐有ったわ・・・
ネットで買い漁るマスキングばかりが増えて
いつ使うのだろう?と思うこの頃。
集まるとなんか買い置きと一緒で満足( *´艸)

週3の更新・・・
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
そかそかぁ巻いてみたのねアヒャヒャ(゚∀゚)
巻きの甲斐有って週3達成だねー★

お届けも羨ましすぎる超豪華。
酔いどれ隊長の私はワインが羨ましい。
予約したボジョーレー。
サッサと取りに行ってサッサと飲んだ(笑)
お肉。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
確かに薄い感じは有るねぇ・・・・
またレポ待ってます♪(ノ´∀`)ノ♪
今日も良い日で有りますように☆

ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん.
2009/11/22 09:04
週3の女(仮)ぷーちゃん
お届け、かなりゴージャスじゃ〜んワイン飲みつつステーキだなんて、セレブリティで羨ましいわぁ〜
Gのってマスキングテープを切ってシールみたいにして使ってるの??新しいワザだねかっわいいよぉ
是非また作ってUPしてー
海老蔵ゴシップは結婚後もまだまだ続くと思うわ彼ならやってくれるはず
ポンタ
2009/11/22 13:47
週3女目指して、頑張って巻いて00:00ジャスト
ぷーきゅーちゃん…微妙よぉ〜
いや、でもジャスト更新の方がすごいわ〜
お届け物もすごいねおめでとう
ステーキ食べながら大好きなワイン飲んで、食べ過ぎて口が荒れてリップの流れでお願いしますっ
マスキングテープにシール貼るだけでこんなに可愛いデコハガキ出来るんだぁ♪
ストーリー性がある様に作るといいんかな?
よし私も作ってみるぞい
ヨリマル
2009/11/22 15:10
今日、マスキング溜めるばかりでなく
使ってみます。。。
師匠の葉書でお勉強( *´艸)
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2009/11/23 13:41
ポッチーへ♪
もうね、この更新のために10s痩せたわよ、ワタシ・・・ってくらい、めっちゃ早くキーボード叩きつけたわ。しかし、0:00更新。なんて中途半端なんや、俺。週3の女、仮免許でも認められて嬉しいっす
なにぃ!! ポッチーがフジ様ではずれるだなんて・・・ありえん。しかし、フジ様も少し浮気をしただけ・・・また金券ザックザク間違いなしよ
ぷーきゅー
2009/11/23 16:50
いやいや〜、最近のぴかたまブログはけっこう更新が早いので、ワタシ毎日楽しみに、そして、励みにしてるのよん それに、ワタシの週3の女は仮免許だし・・・(笑)
そうそう、今までマスキングテープと長々と書いてたけど、ぴかたまさん達がマステって書いているのを見て、ワタシもその呼び方で行くことに決定!! 真似させてもらうね〜
ワタシはまだ、ランダムなマステ貼りができなくて悩んでいます。でもマステって難しいけど、面白いし、手軽にできるよね〜。ぴかたまさんもできたらアップしてね
ぷーきゅー
2009/11/23 16:55
↑ぴかたまさんへ♪
宛名なしで、ごめんなさい
ぷーきゅー
2009/11/23 16:55
ぺぺちゃんへ♪
ぺぺちゃんもたくさんマステ持ってるの
ワタシも「あれも欲しい、これも欲しい」ってついつい・・・ねぇ
ぺぺちゃんは手先が器用な感じがするから、バッチリ素敵なデコハガキ作りそうだよ〜。もち、マステで(笑)アップ、待ってるからね〜
マステって、結構シンプルな物の方が使い勝手がいいような気がするの。だから、わざわざ○○柄とか買わないように決めてます。でも、問屋で見たら買っちゃうかも
ぺぺちゃんも酒好きね 私たちが集まって飲んだら・・・客がどん引きして帰ってしまい、貸し切り状態になったりして!?
肉、薄くなかったよ! 中、今日確認してみました
ぷーきゅー
2009/11/23 17:02
ポンちゃんへ♪
ちょっとちょっと〜、私たち、やっとウェーブに乗り始めた!?
ポンちゃんのおっしゃる通り、Gのはシールっぽく使っているんだけど・・・達人さんならもっとかっこよく使えるのよね〜。もっと斬新に、アグレッシブに攻めてみたいわ
海老蔵、そうか・・・結婚後も落ち着かなさそうね・・・ふふっ
ぷーきゅー
2009/11/23 17:06
ヨリマルちゃんへ♪
ねえねえ、0:00ジャストって、超・ビミョだよね〜
いや、ヨリマルちゃんの言うとおり、むしろジャストなんて計算しても出来ないんじゃ!? これってビッグウェーブの前触れ!?(←なんて、自分勝手な分析・・・
口が荒れてのリップの流れ・・・いやーん、荒れるのいやーん。でも、そんなことしなくてもガッサガサのあての唇にソーマのリップは優しく潤いをくださいました
デコハガキは、ワタシもよくわかんないけど、ストーリーを考えるのもステキだね。(←考えたことのないぷーきゅー) 余白が出来るようにと、柄のバランスや、色の組み合わせに気をつけてます・・・が、いつも行き当たりばったりなので、失敗も多々。試行錯誤だね〜
ぷーきゅー
2009/11/23 17:13
週3すごいよぉ〜!
習い事みつかったかい?
ルクルーゼがめっちゃうらやましいんですけど!
でも我が家、それが似合うキッチンじゃないかも。。

デコハガキ、いつも素敵だね〜!
奈美
2009/11/24 04:45
奈美ちゃんへ♪
週3すごい!? いや・・・仮免ですけどね・・・
習い事、絞ったんだけど、まだまだだよ〜。年間の回数で決まっているらしく、11・12・1・2月は特に月3回しかなくて、損した感じなのよね。それで決めきれずにいたところへ、新型インフル騒ぎだから、バタバタしちゃった
我が家もルクルーゼ似合わないよ〜。でも、せめて少しでも綺麗にするか・・・と思い、年末大掃除ならぬ小掃除を実行中です
デコハガキありがとね〜。シール&マステは簡単だからお薦めだよん
ぷーきゅー
2009/11/24 07:30
こんばんは。
もしかしたら、ぷーきゅーさんは「漫画家志望」?
友人にそういう商売している人がいます。
竹村健一さんの似顔絵うまいよね。
ラジオにファックス投稿で、監督の似顔絵書いてチケット当選した人もいるよ。
やぶひび
2009/12/02 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
週3の女・・・なるか!? わらうかどには福きたる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる