わらうかどには福きたる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週2度目の更新でーす( ̄ー ̄)ニヤリ

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

出だしから追記ですみません実は昨日のブログ、コメント返そうとするとフリーズしちゃってできないんです。午前中、パソコンと海老蔵(←しつこい?)にかかりきりだったんですが、今までかかって直せないと判断し、断念しました。コメントのお返しできなくて本当にごめんなさい。コメント嬉しかったです


こんばんは〜 週2の女に昇格したぷーきゅーでーす

本日は午前中に更新しようと企んでいたのに、海老様の報道にうつつを抜かしたために今頃に・・・



でも、今日の私は違います! いつもは子供と一緒に、いや子供より早く寝るのに、今日は子供が寝るのを見届けてからむくっと起きましたよ。人間やればできる



水曜日、我が家に素敵な物が届きました〜  人生初のル・クルーゼです。お鍋じゃなくて食器なんですけどね

画像


カネボウ『フレッシェル』のキャンペーンでいただきました。カネボウさん、ありがとうございました



かわいい〜。すてき〜。でも・・・勿体ないからまたまた温存しておこうと思います。今まで温めておいたティファールはやっと出して使い始めました。超・便利です


作りすぎたデコハガキ・・・また載せていいですか・・・

B昨日の雪スタンプ(実は以前、花火で使った物)とクリスマスシール。
画像


Cこの女の子スタンプ好きなんです。微妙に半袖なんですが、雪の中の登場! スタンプとマスキングテープ。
画像


Dケーキと花と姫。クリケ狙いですが、ディズニーもいけそう!?スタンプとシールです。
画像


E全てスタンプのみ。インクの色が違うと雰囲気変わりますよね〜。ケーキにペンで色塗りしました!
画像



みなさん、気付きました? クリスマスと言うよりは、冬全般みたいな感じに流れつつあります

すみません・・・まだあるんです。続きはまた今度!(今週?)

では、おやすみなさーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スゲーホントに今週中に更新してるぅスゲー あっ 更新してることに驚き過ぎてル・クルーゼの存在を忘れるところだったすいましぇーん コ、コ、コレガケーマー達の憧れ、ル・クルーゼ様ですね 超ーーーかわいいーーーステキ ビューチフルー キッチンが当選品で埋め尽くされていくね オソロのティファール・・・まだ私使ってないっす そして、なにげに写真に写ってるティファールの横の肉まんらしきものが気になるズラ それも当選品かい 雪の中に登場した半そで女の子に温かいココアをーー
ポッキーオスワリ
2009/11/20 00:21
ポッチーへ♪
ポッチー、おっかえり〜
ビックリした? した? 嬉しいなっと
たまたまオレンジだったんだけど、この色もかわいいよね〜
おおぉっ、さすがポッチー探偵、よく気付いたね。ティファールの横の肉まん・あんまんは当選品ではなーい!! みなさんに私も懸賞はりきってますアピールで、井村屋の肉まん・あんまんをオブジェとして飾っただけでーす
これ、昨日はりきって買ってきたら昨日までの消費期限だった・・・だったら割引してよぉ あうあう・・・。
ぷーきゅー
2009/11/20 01:10
素敵なルクルーゼが届いたね!!おめでとう♪♪
オレンジが最高に可愛いよね☆
肉まんが笑えた〜!ティファールこの時期はめっちゃ重宝だよね!うちはまだ鍋で沸かす生活です。。
まだデコハガキがあるなんてすごいよ〜!楽しみだわん☆
ぴかたま
2009/11/20 09:11
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

可愛いー( ●≧艸≦)  キャッ
ルクのお鍋の色ってビビットで素敵☆
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いっつもネットや雑貨屋さんで見る度に。
「買いたい(* >ω<)」
って思うのだけど。。。。。
この値段に見合った料理出せるのか。
以前言われた痛切な旦那さんの言葉を思いだし。
かっちゃったいー♪(ノ´∀`)ノ♪
ってサララーって流せる様な俊敏さは私。
持ち合わせておりませんので( *´艸)オホホ

いいなぁー。
この辺りの食器なら買いたいかも〜☆
物欲大魔王のつぶやきですたぁ・・・・笑

デコ葉書カワユス!!
売ってー!!売ってぇぇぇぇ(✪∀✪)
頭が日々オッサンになってる私には無理です!!
キッパリ!!♡→ܫ←♡

次号待てワンワンを楽しみに今日も生きていきます。
アヒャ(゚∀゚)
今日も良い日で有りますように☆ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん.
2009/11/20 09:44
きゃ〜かっわい〜いーないーなル・クルーゼ〜やっぱりめんこいね〜!いいわいいっ
ティファールまだ使ってなかったの〜??すっごく便利だよね私は友達が来るたび、必要以上にアピールしてウザがられてるよ・・・(*ゝ∀・)
デコハガキの5と6って同じスタンプなんだー色が違うとほんとイメージ変わるんだね〜でもやっぱり、ぷーちゃんのデコハガキって季節感あっていいわぁ

海老蔵の良さがわからないポンタより。
ポンタ
2009/11/20 11:09
週2女昇級おめでと〜
何?コレ☆ すごい素敵なものが届いてる〜
すっごーい眩しいわ〜
私はコードレス掃除機にしたのに来なかった 
ぷーきゅーちゃんが当てたティファールとセットで置いたらセレブな家庭に見えるよ
デコハガキって同じスタンプでも色が違うとガラッと雰囲気変わるのね!
スタンプ、昔、趣味で集めてたけど、懸賞始める前に全部捨てちゃた…
こんなことなら〜取って置けば良かった〜
ヨリマル
2009/11/21 10:38
ぴかたまさんへ♪
ぴかたまさん、ありがと〜 やっぱりこのオレンジいいよね? ルクルーゼの赤もかわいいけど
よ〜し、腕をふるってシチューでも作ってこの小鍋?に入れるか・・・って、私、料理得意じゃないじゃん。そんでもって男軍団、シチュー好きじゃないじゃん。ガーーーーーン
デコハガキ楽しみにしてくれてありがと〜 次回のはクリスマスに関係ないんだけど、見てもらえると嬉しいです
ぷーきゅー
2009/11/22 00:18
ぺぺちゃんへ♪
ちょっと、ちょっと〜、ぺぺちゃんがオッサンだったら私なんかオッサンの中のオッサン、『オッサン大王』だよ〜(笑)
ルクルーゼ、かわいいよね? ホントはお鍋が欲しいけど。でも、この箱開けたとき、うぉぉぉおおおおって叫んじゃった。拳突き上げて。普通の子供だったら怖がるだろうに、洗脳されているうちのチビ1号は「ママ、当たったの? おめでとね」とニッコリ笑っていつものハイタッチしてくれました。でも、食べ物じゃないから、すごくクール。肉やスイーツだと小躍りまでしてくれるのに・・・
かわいいけど、買おうとすると目ん玉飛び出る値段。お互い当たるといいね
ぷーきゅー
2009/11/22 00:27
ポンちゃんへ♪
やっぱりルクルーゼ、めんこいよね
今までルクルーゼの食器の懸賞があっても「鍋じゃないのか・・・」って思っちゃってたけど、食器もカワイイね。ルクルゼ・マジックです
スタンプってホントやり始めると止まらないよね〜(重い腰あげるまでに時間かかるけど)色変えると雰囲気変わるとか、奥が深くて面白いよ
あとね、ポンちゃん、私 海老蔵のこと好きなんじゃないのよ。テレビで室井佑月?さんが言ってたんだけど「今まで海老蔵のゴシップが好きだったのにぃ」って。まさにソレ
私も新しいネタを見てはテレビに向かって「またぁ?」とか「少し落ち着きな」とか話しかけてたから、ゴシップがもう見られないと思うと何だか寂しくて・・・。(笑)
ぷーきゅー
2009/11/22 00:37
ヨリマルちゃんへ♪
あー、わかる〜。私、コードレス掃除機も迷ったんだ〜。でも、ズボラで掃除機使わなさそうって思って食器にしたんだ。食器もズボラすぎて出番なかったらどうしましょう
うちはセレブっていうより、オナラブーよ。もう毎日、下品バナシばっかり。最初はプリプリしてたのに、最近じゃ男軍団の下品バナシにしっかりついて行って(いや、むしろリードして)話している自分が怖い・・・
ヨリマルちゃん、スタンプ捨てちゃったの?? 今思えば残念だね・・・。でも、今から気に入ったのを1個ずつとか買うのもいいかもよ。ムフフ
ぷーきゅー
2009/11/22 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週2度目の更新でーす( ̄ー ̄)ニヤリ わらうかどには福きたる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる