わらうかどには福きたる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おっはよーございまーす!!

<<   作成日時 : 2009/11/18 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日はレシ作りとハガキ集めに行こうとした私を雨が阻みましたが・・・

今日は快晴でございます!!



秋になってからというもの、めっきり『週1の女』が定着していました・・・

しかし、ワタクシ、今週だけはその汚名返上させていただきます!!

題して『週数回の女』・・・ホントは週3回とかにしたいんだけどーーーー。ズボラゆえ、できるかわからないのでーーーー、またまた目標設定低めです(笑)

こんなに張り切っていたのに、昨夜もグースカピー。今の趣味第1位は間違いなく睡眠ですぅ。ホントは懸賞って言いたいけども、当選が来ないので、言いづらいっす



お休み中に来たのがこれでーす。お友達からの情報やラッキーハガキ・即応簿ハガキなどに助けられたお菓子とお米券4s分です。みなさん、ありがとう!!あとは、化粧品や飲食系のサンプル品。

画像


私もお友達に恩返しできるようにがんばろっと


実はもうすぐクリスマスじゃんって気づき・・・12月に入ってからじゃ間に合わないからと慌ててクリスマスバージョンのデコハガキ作りました。アイデアが出てから作ったのではないので、納得はいってないのですが、デコハガキって作り始めると没頭しちゃうんですよね〜

今日少しだけ・・・(例によってバカみたいにたくさん作ってしまった・・・

@番・・・マスキングテープとシール
画像


A番・・・デコハガキ講座でいただいたもみの木スタンプとシール(うっすく雪模様があるの、わかります?)
画像


今週中に残りの作品もアップします。よかったら見てください。(気持ち悪いくらいいっぱいあります

では、また来週〜(えぇっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やったぁ〜1番ノリ!!オハヨーございます!!デコハガキ素敵ですね〜私全くセンスないので 羨ましい〜♪♪ クリスマスこそ デコハガキの腕のミセドコロって感じがします!! 週数回更新予定のぷーきゅーさん♪ それはそれは楽しみだわ☆☆☆
あっとまいむ
2009/11/18 09:31
ぷーちゃん、こんにちはぁ♪
週数回…ってあたりに正直に生きたいっていう貴方の
本心が表れてるわぁヽ(*・∀・`*)ノ!
まぁね、無理せんでもいいの。
いつも楽しい話題でわらわかせてくれるぷーちゃんの
ブログ、うちは好きだよぉ。
デコ葉書、カワエエ★
雪、わかるよぉ〜。
ボンバー
2009/11/18 11:55
クリスマスバージョン可愛い♪素敵よ〜!まだまだあるなんてめっちゃ楽しみよん!何気にマステの使い方がいまだわからずお鍋のハガキ以来使ってないの。。クリスマスマステも買わずあるものでやるつもり(汗)もうすぐオソロのステーキ来るんじゃない?うちは今日来たよ〜☆
ぴかたま
2009/11/18 15:38
ぉぉお〜更新されとる〜週数回の女だなんて、無理しなくていいのよー?ハードル上げない方がいいんじゃなぁい〜??( ̄ー ̄)ニヤ
デコハガキAがめちゃくちゃツボだわ〜
雪、ちゃんとわかるよ〜
デコハガキ講座でスタンプまでもらえちゃうんだね次回更新(いつになるかしら・・・)も楽しみにしてるっ
ポンタ
2009/11/19 08:22
ども約トイチの女デス
(ブログ更新10日に1回…
ぷーきゅーちゃん、週一女返上するの〜!!
デコハガキほんとぉ可愛い
私もマスキングテープ真似して買ったけど、全然上手に使いこなせないよぉ〜!
ぷーきゅーちゃんのデコハガキを見本に作ってみるよ〜♪
お届け物おめでとう
お菓子はチビ方が喜んだでしょ
デコハガキ講座頑張ってみるぞい☆
先生!ぜひ!ヨロシクお願いします
ヨリマル
2009/11/19 11:45
ぷーきゅーさんこんにちは!
デコはがきAステキ〜(^w^)羨ましいな〜まだあるようなので楽しみにしていまーす!
いく
2009/11/19 15:44
お菓子〜
いいなぁ。さっきヨリマルンちゃんのとこでもお菓子の詰め合わせ見たよ。
もも憧れる〜
デコハガキ、相変わらず素敵
ももは・・・やっぱりセンスなくって見てもらえるようなのが作れてないよ
スタンプとか可愛いのあったら今度買ってみようと思ってます
もも
2009/11/19 19:26
「週数回の女」って・・・今週はどうしたんだ何があったんだでも・・・今週も残り少ないよォ アト1回くらい更新あるのかな、ヒヒヒ あっぷーきゅーちゃん、ただいまぁー 鳥取はハンパなく寒かったよォ お届けものおめでと お菓子、前にゆかすずっちも当選してたよね可愛いパッケージよね〜 デコハガキはどんどん進化をして可愛くなってるよね 有名デコ師匠とかになってぷーきゅーちゃんが私の手の届かない人になりそうだわ その前にサインくれー
ポッキーオスワリ
2009/11/19 20:00
こんばんわ。当選いっぱいおめでとうさんです。
昔「火曜日の女」というテレビドラマがありました。
サスペンス劇場みたいなものです。ぷーきゅーさんは
「水曜日の女」だけど。毎週更新楽しみにしているわん。
やぶひび
2009/11/21 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっはよーございまーす!! わらうかどには福きたる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる