わらうかどには福きたる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はっろーーーー☆お届け物ナッスィングー!!

<<   作成日時 : 2009/11/12 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん、お久しぶりでーす

最近は週1の女です。まるで日陰の女・・・うふ

先週、懸賞で当てた日光江戸村のチケットを使うべく出かけてきました〜!!

宿は・・・イマイチだったのですが、日光江戸村の近くにある巨大迷路と日光江戸村はメッチャ面白かったです

特に日光江戸村。 



昔、関東圏だけかな? テレビのCMで『ニャンマゲーに飛びつこう♪』って歌で宣伝していたんですよ〜  ちなみにうちの相方は独身時代、本当にニャンマゲに飛びつき押し倒してしまったらしい・・・
(注:ニャンマゲ→日光江戸村のメインキャラクター)

当時は面白くなさそうってバカにしていたのですが・・・子供が出来て家族として行ってみたら面白い、面白い

私が特殊なだけかもしれませんが・・・。チビ1号は前回もここで洗脳されて、オモチャの剣や水戸黄門の印籠なんかをお買い上げしたのですが、今回は完全に忍者の虜・・・

2人で忍者のショーを見たのですが、細かい台詞や身振りも覚えて真似するマネする・・・もちろん、か弱い母が敵に見立てられて攻撃を受けます

そして、兄の姿を見て、チビ2号もオモチャの剣を母につきつけます。母、無念・・・



でも、楽しくてウキウキ。ここでは社員さんは全員時代劇の格好をしています。私が当選の券を引き替えに事務所に行ったときも全員、町娘や浪人の格好をしており、入るなり全員起立で用が終わるまで立っていてくれました

やはり、姫の風格は隠しきれなかったか・・・(ドスッ)


そんな江戸の町並みを歩いていると・・・1人だけ浮いた顔つきの人が。あの方は・・・

デーモン小暮閣下です。

なぜ、ここに?? 相方は興奮して握手を求めようとしましたが、「きっとお忍びでしょうからそっとしておきましょう」とたしなめました。連れに綺麗な江戸小町の格好をした方がいらっしゃったので・・・



楽しかった旅の後は大体、不在票がたくさん入ってるのですが、お届け物もポストも何もナシ

ダヴのカタログギフトのアイスが届いたのと、ネスレのクリーム(友達情報です!)と、ぷーしすから豆しば箸置きを預かったのみ・・・
画像


全部、10月中の結果。つまり、11月の純粋なお届け物は、まだ1つも来てないんです!!
ヤーメーテーーーー

しかし、旅行から帰ってバタバタと洗濯している時にピンポーンと鳴り、「箱根駅伝を応援する懸賞に応募されましたか?」と言われてビックリ! 折り込みチラシみたいなので、ポストに入っていたので一応応募したのですが、「W賞です。今、渡したいのですが・・・」とのこと

なんと、洗濯するために全てを豪快に脱ぎ捨てていたのと、わざわざ玄関まで渡しに来るなんて怪しい・・・まさか勧誘?と思い、ポストに入れてくださいと頼んだのですが・・・


次の日、見に行ったらナイ!! またW賞か・・・なんて思ったけど、それすらナイ状態。しかも賞品確認したら、エコバッグだったらしい・・・とことん、エコバッグとは縁のない女でした

きっと、きっと・・・そろそろ素敵な賞品が届くと信じて、寝るとします

みなさん、おやすみなさーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り〜!楽しい時が過ごせて良かったね〜☆日光、結構行くんだけど巨大迷路も江戸村も何となく正体がわからずに躊躇してたんだけど今度はぜひ行ってみるよ〜。忍者とか好きなんで♪♪
それにしても、、先月位から懸賞人口グッと倍くらいに跳ね上がったよね??(私も寒いデス。。。)
きっとでっかーいお届け物がやってくるよ〜!!
ぴかたま
2009/11/12 07:31
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪

お帰りぃー!!!!!
日光一回行ってみたいところの1つなんだー☆
昔から行きたいって思ってるのだけど
なかなかですが・・・
これ観て行きたい気持ちに火が・・・
ついた(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!うふ。

>きっとお忍びでしょうからそっとしておきましょう

これめっさウケたー&ワロタw−!!
(≧ω≦。)プププ
お忍びでも目立つ閣下・・・・失笑。
でもそういう場に居合わせたらきっと。
私も旦那様と同じ事したがってる( *´艸)ミーハー

沢山の楽しい想い出良かったねー!!!是非。
ウチのオトメンにも剣のなんたるかを。
面白さを教えて下さいー(* >ω<)
クリスマスにサンタさんにお願いする物は。
「シルバニアの観覧車」
母泣ける・・・笑
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん.
2009/11/12 08:14
おっかえり〜私、淋しかったわ〜ほーんと、ぷーちゃんったらすっかり「週1の女」なんだから〜♪ポーケーベールが〜鳴らなくて〜♪
日光江戸村、楽しかったんだね〜よかったねーお宿がイマイチなのはちょっと残念だったねー宿も旅行のポイントに大きく関わってくるもんね
でも男の子にしたら忍者なんて、めっちゃくちゃ魅力的だろうね〜もーウッハウハでキャッキャでしょよかったよかった
ちなみに…デーモン小暮…あの顔でいたんだよね…?…全然お忍びじゃーないんじゃ…
ポンタ
2009/11/12 11:20
ぷーちゃん、おかえり♪
えー!デーモンさんあの顔のまんまでお忍び?!
…目立つやん。
うちならこそっとストーカーしちゃうかも。テヘ。←怖いもの見たさ。。。
豆しば箸置き・・・やっぱカワエエ。そして目つきが切ない。
姫の風格、これからも隠さず前面に押し出してこーね♪ブフフッ。
ボンバー
2009/11/12 12:16
ブログ更新してるやーん今回の更新間隔も派手に長かったねでも更新されてる時の喜びもひとしおじゃ 閣下とお会いになっただなんて やっぱり紀元前生まれだから老けてた それとも世を忍ぶ仮の姿でおられたのかしら お届けものおめでと そのアイス・・・裏に私の名前が彫ってありませんでしたかぁ
ポッキーオスワリ
2009/11/12 18:43
おかえりー、ぷーきゅーちゃん
「ニャンマゲ」のCM見たことなーい
どんなのかな〜?気になるぅ
デーモン閣下お忍び中だったんだぁ
あの顔でマゲとか結ってたのぉ
我が家もね…全くお届け物来ないの〜当選品がっ!
微かに期待していたカルビーのじゃが&エコバッグさえ外れてしまったよう…
これからだよ…きっとぷーきゅーちゃんも、後半にかけて沢山来るって信じようね〜!
いい加減に私もダヴ頼まねば〜!!
ヨリマル
2009/11/13 15:21
お帰り〜こんなに待たせて悪い人←(キモッ)
凄く楽しかったんだね
いいないいな益々行ってみたいな
でもまさかデーモン閣下のお忍びと遭遇なんてビックリだね
わたし芸能人ってほとんど見た事ないの
ぷーきゅーちゃんは沢山見てそう
エコバックとは縁の無い女めちゃオモロー
エコバックばっかりイラね〜って贅沢な事言ってたら、エコバックすら届かなくなったよぉ(T∀T)
お互い後半に期待しちゃおうぜぃ
豆しば激カワユス(
ゆかすず
2009/11/14 02:33
ぴかたまさんへ♪
ぴかたまさんもよく日光行くんだね〜
私は日光かなり好きなの・・・ガイドできるよ
あと近いから鬼怒川も。日光江戸村はどっちかといえば鬼怒川に近いのかな? 日光江戸村の目の前に巨大迷路があるよ(笑)
日光江戸村にもし行ったら、絶対、『遠山の金さん』のショーを見て!! 絶対、必見 ずーーーっと笑いっぱなしだよ
先月くらいから懸賞人口が増えたってホント!? 仲間が増えるのは嬉しいけど、分け前が減るのはイヤですぜ(←欲張りな山賊みたい
今まで2ヶ月連続で不調だったことはなかったんだけど、今回は・・・イヤー、そんなのイヤー。こうなったら修行の成果を生かし、忍法:宅急便引き寄せの術で解決してみせるわ
ぷーきゅー
2009/11/15 08:32
ぺぺちゃんへ♪
いや〜、ホント、日光・結構よ(超・親父ギャグ
東照宮とかもお薦めだよ〜ぜひぜひ、日光へ行く際は無料コンパニオン:ミスぷーきゅーを雇って〜
クルマで行くならクルマの上にしがみつき、電車で行くなら電車の上部にしがみつい、刑事さながらに食いついていきまっせ〜(迷惑
閣下はお顔だけあのまんまで、服は私服でした・・・なんだかガックリ。髪は立たせると抜け毛が気になるのか?クジャクの羽みたいなのを5本ほど丑の刻参りみたいに立たせてフォローしてたよ(笑)
ぺぺちゃんズ・ちびちゃん、チョーかわゆくない
オトメンだってシルバニアいいよぉ。豊かな心をはぐくめるわ〜。少なくとも母にゴム手裏剣を投げつけないよね・・・
ぷーきゅー
2009/11/15 09:23
ポンちゃんへ♪
そう、私、週1の女。でも、そろそろ本命の座を狙うつもり(シャキーーーン)いやいや、毎日ブログアップするってわけじゃないよ・・・そんなことしたら自分がアップアップですぜ(←本日2度目の親父ギャグ
閣下ねえ・・・あの顔でいたのよ。髪型はぺぺちゃんへのコメで書いた通り。私服は・・・キャー
で、お連れの方がお金払って江戸スタイルに変身するヤツっぽかった。しかも姫バージョン。ただ、もしかしたら連れじゃなくてガイド雇ったのかもね。仲良さそうだったけど。テレビカメラとかもなかったし、あの顔じゃお忍びにならないよねぇ。「メイクしなきゃいいのにね」って私が言ったら、相方が「あの個性的な声じゃバレるよ」だって
江戸の街で特に浮いてない閣下に驚いた秋の旅でした。
ぷーきゅー
2009/11/15 14:24
ポッチーへ♪
そうなのよー、今回のブログ更新間隔、派手に長かったでしょ
私も頭の中でやろうやろうと考えつつ、手はお菓子に、目はテレビにねぇ・・・(えっ?そういう理由?
いやいや、ホント、少しだけ忙しかったのよ、コンサートが・・・(ドスッ)ごめーん、許してね
次回は2〜3日で更新して皆様をビックリさせようかしら? あはは、あんまり関係なさそうね
閣下ね〜、顔だけは絶対世を忍ぶ仮の姿説を守っていて、痛々しかった・・・。でも、サインも握手もできなかったけど、同じ地に同じ時間にいられて嬉しかったよ〜。別にファンじゃないけど(笑)
あれまー、さっき確認したら、アイスカップの裏にポッチーの名前が印字されていたよー。しかし、くっちまっただ・・・。ご、ごめんなざい。今から長澤まさみのカルピスCMの如く、原料揃えて作ってくるから、しばしお待ちを〜
ぷーきゅー
2009/11/15 15:44
ボンバーちゃんへ♪
ボンバーちゃん、コメレスの順番間違いしちゃってごめんね〜
閣下、目立つと思うでしょ? ところが意外と江戸の街に溶け込んでたのよね〜 太鼓橋渡ってまっすぐ歩いて、2メートルくらいで遭遇ってところで気付くくらい。まあ、花魁っぽい顔っちゃー、顔だよね(笑)
ボンバーちゃんがあとつけるなら、オイラだって・・・。いったいどこに行くのか追跡してやる〜
あっ、そういえば、町中に授乳室があった。開けにくい障子を開けて入ると、大きな江戸の女が片方ボロロンと出して、子連れ狼みたいな子供にオッパイあげてる絵がかけてあったの! 
子連れ狼と言えば、町中にあの乳母車みたいなのがあって 私が見ていたら店員さんが写真撮ってくれたの。アホみたいだけど、撮れて良かった
豆しばの瞳が切なさそうなの、全然気付かなかった!! ウケル〜。これ、かわいいけどさ〜・・・クオカはずれて切ないのはこっちだよ!って八つ当たりしたくなるよ・・・豆しばちゃんに
ぷーきゅー
2009/11/15 16:07
ヨリマルちゃんへ♪
ちょっと、ちょっとー、ヨリマルちゃんってば〜
デーモン小暮があのメイクでまげ結ってたら・・・って。想像しちゃって大爆笑じゃー
まげは、彼の中では許されなかったんだろうね
お届け物のことになると、一気にトーンダウンのぷーきゅーです。あの、カルビーって、もう発送始まってるの? あぁーーん、もうイヤ。ジャガイモにさえ見捨てられたこの私。やっぱり宅急便の集配所までお迎えに行こうかしらね
私たち、絶対、後半戦に勝利を収められるよね
ヨリマルちゃん、早くダヴ頼まねば・・・
ぷーきゅー
2009/11/15 16:14
ゆかすずちゃんへ♪
いやだよ、おまえさん。たったの7日間で寂しがってちゃ・・・織り姫と彦星よりはたくさん会ってるじゃあないか。うっふっふ〜(江戸村感覚の抜けない小芝居
芸能人はね・・・浅草寺にロケに来た人とかよく見るよ。あと、内海よしえ師匠?に何度かバスで会ったことがある(笑)
私の人生bPの芸能人との出会いは中山美穂さん
初めて原宿に行った中学生の時、道に迷った私と友達(この頃から迷える子羊)。ウロウロしてたら高そうなショップから出てきた2人の女の人と鉢合わせになったの。1人は普通の綺麗な人だったけど、ミポリンは完全に夢の世界の人でした。だって、顔がソフトボールくらい?っていう大きさで、めっちゃ彫りが深い。そして可憐でいい香り。私が男だったらあの瞬間から親衛隊に入隊してたね
私、ひそかにW賞のエコバッグ狙っていて、1度でも当たったらこのブログで「エコバッグこーまーるー」って言うぞって決めてるんだ〜。でも、そんな腹黒い計画、懸賞の神様は認めてくれないのね〜シクシク
後半、ドッカーンと大物当選くるように祈ろうね。(ナムナム
ぷーきゅー
2009/11/15 17:05
日光江戸村楽しかったんだね〜
今度そっち方面に旅行に行く時はちょっと気になっちゃうワ
しかもデーモン閣下がいるなんて
ももも2回目のダヴのカタログギフト当たったの〜
ももはお肉にいたしたいと思ってます
エコバッグなんで当選したのにポストにないんだろうねぇ。
持って帰っちゃったのかな?
なんかちょっと不気味だねぇ
もも
2009/11/17 00:08
ももちゃんへ♪
ももちゃん、ダヴ2回も当たったの
超・ラッキーガールじゃん!! 結構お肉頼む人が多いみたいね〜
エコバッグ、ナゾでしょ?でもいいの。エコバッグへのあくなき挑戦は続くから〜。私、がんばるよ
ぷーきゅー
2009/11/19 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっろーーーー☆お届け物ナッスィングー!! わらうかどには福きたる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる